忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考え事しながらGT徘徊。
新しくて性能がいい防具が欲しくて毎日通ってるんだけど。
なかなか欲しいものが出てこない。
何回も回ってるとだんだんイライラしてくるし
飽きてくる。
イライラ→ゴーストタコ殴り→残留思念取り忘れ→イライラ→ゴーストタコry・・・
そんなループ。

ぼんやりしてると駄目だよね。
ちょっと考えごとしてるとすぐ失敗する。
昨日の我が家はすき焼きだったんだけど。
コンロ出して鉄なべ置いて・・・火を点けた記憶はない。
で、野菜とか切って並べようと鉄鍋手掴み・・・。
しばらく自分では気がつかなかったんだけど、
「飛鳥!!指が蒸発してる!」
とか星児に訳の分からんこと言われて気がついた。

もちろん火傷したよね・・・。

しかもどう持ったのか中指の背だけ火傷。
ナベがぶっ飛んだぐらいだから結構しっかり握ったはずなんだけどな。

追記には輝からもらったバトンでも。
俺の回答が・・・うん、外れてなくてよかった(笑)



俺のことを下の言葉でイメージするとどれ?

火 太陽 月 石 
水 川 海
土 空 風 雲 雪


一つ選んでね?

これでみんなが俺をどう思ってるかが分かるらしい。
コメントで残してくれてもいいし、
こっそり考えといてくれるだけでもいいよ。
回答は適当にどうにかしよう(笑)

拍手

PR
asukaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おもしろぃねぇ、これぇ

えっとぉ、アタシにとってのあーちゃは
太陽と風かなぁ?

暖かいのと涼しいの、両方くれて
気持ちよくしてくれるからぁvv
2007 . 11 . 13(Tue)23:36:27 編集
・・・童話?
なんか北風と太陽のような・・・(笑)
そんなに飴と鞭かな、俺は。
ま、回答はそういうことなので。
もしバトンやるなら手紙で送るから声かけてね!
アスカ 2007 . 11 . 14(Wed)00:32:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp