忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの解析?
なんかつけてみたんだけどさ。
自分の足跡残るのな。
まぁどうでもいいんだけどね(笑)

それにしてもVista使いにくいな。
入力とか入力とか入力とか。
慣れるまでに時間がかかりそうだ・・・(溜息



追記に蓮歌のとこから拾ってきたバトンでも。



■『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
多分罪に問えないと思いますので、ご自分の判断でどうぞ。

[ステータス]
HN:山田 アスカ
年齢: 17
職業: 魔剣士×ソンビハンター(になる予定)
病気:今のとこもらってない(はず)
装備:長剣【飛鳥艶姫】ひちょうと読む。こんな名前なのに洋剣。
特技:掃除?洗濯?
口癖:めんどくさい。
靴のサイズ:29とか30とか。
両親はまだ結婚してる?:忘れた(待とうか
ペット:ハムスター。名前は「きゃべつ」

+*好きなもの*+

色:赤・緑。アースカラー。
番号:3
動物:犬。小動物には弱い。
飲みもの:コーヒー。
ソーダ:ルートビアとかドクターペッパー。
本:雑食。面白そうなのなら何でも読む。
花:…多弁の花が似合うと言われた・・・。

+*質問*+


髪染めてる?:染めてない。
髪の毛巻いてる?:天然ですよ。雨の日は縦ロールしてるよ。
タトゥーしてる?:してないね。
ピアス開けてる?:右耳に2こ、左耳に3個。
カンニングしたことある?:内緒v
お酒飲む?タバコ吸う?:これも内緒。
ジェットコースター好き?:結構好きだよ。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:今の同居人野放しにできる勇気は俺にない。
もっとピアス開けたい?:両耳あと1個ずつぐらいなら。
掃除好き?:好きではないけどやらざるを得ない。
丸字?どんな筆記?:四角い。丸と四角の間ぐらい。
ウェブカメラ持ってる?:仕事用にある。俺は使わないけど。
運転の仕方知ってる?:知ってる。私有地で遊んでるし。
携帯何?:ドコモの緑のやつ。
コンピューターから離れられる?:寧ろ離れろ。
殴り合いのケンカしたことある?:星児となら毎日だ。
犯罪犯したことある?:さぁ?
お水/ホストに見間違えられたことある?:・・・渾名が「ホスト」なあたり・・・。
ウソついたことある?:俺の半分はウソでできてるんだよ?
誰かを愛したことある?:あるよ。
友達とキスしたことある?:これもあるね。
誰かの心をもてあそんだことある?:・・・(にっこり
人を利用したことある?:逆に利用したことがない人がいるのか聞きたい。
使われたことは?:もちろんあるよ。
浮気されたことある?:どっからが浮気?
何かを盗んだことある?:心(待て
拳銃を手にしたことある?:あるある。何気にこう見えて結構得意だよ。

 +*今現在*+
今着てる服:まぁ普通の服。ジーンズにシャツ。
今のムード:風呂入ろうかな。
今のテイスト:チーズ。カマンベールチーズが冷蔵庫の中に・・・。
今のにおい:マルボロの匂いが。後ろで家主が吸ってる。
今の髪型:ちょんまげ。前髪鬱陶しい。
今やりたいこと:飲み物飲みたい。
今聞いてるCD:無音。
一番最近読んだ本:・・・ハリーポッター・・・?最近読んでないなぁ。
一番最近見た映画:トランスフォーマー。
一番最後に食べたもの:親子丼。今日の夕飯。
一番最後に電話でしゃべった人:マネージャー。仕事の件で。
ドラッグ使ったんは?:薬なら・・・半年前に風邪薬。
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:絶対いるだろ。
初恋覚えてる?:忘れた。
まだ好き?:だから、誰?
新聞読む?:読む。朝飯食いながら。
ゲイやレズのともだちはいる?:いるよ。たくさん。
奇跡を信じる?:んー・・・夢がかなえば、信じてもいいかな。
成績いい?:平均より6人下だった。
帽子かぶる?:かぶる。結構好き。
自己嫌悪する?:するけどすぐ忘れる。
なんかに依存してる?:してる。何にとは言わないが。
何か集めてる?:何も。これ以上物増やしたくない。
親友いる?:星児?ユエリ?いっぱいいるよ。
身近に感じれる友達いる?:もちろんたくさんいるよ。
自分の字すき?:嫌い。
見た目気にする?:あー・・・・気にするときは気にする。
初恋:忘れたってば。
ファーストキス:これも覚えてない。
一目ぼれって信じる?:信じるよ。
ビビビ!を信じる?:一目惚れと違うのか?
思わせぶりははげしい方?:試してみれば?
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:いや、別に・・・。

 +*自分のこと*+


よく物思いにふける:うん。ぼんやりするのは好き。
自分は性格悪いと思う?:悪いと思う。かなり。
いやみっぽい?:どうだろう・・・。わざと嫌味言うときはある。
天使?:時には。
悪魔?:いつも?(笑)
シャイ?:いや、ぜんぜん。
よくしゃべる?:普通ぐらい?
疲れた?:さすがに長いな・・・。



ん。
見ちゃった人はがんばって(笑)

拍手

PR
asukaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp