忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かが起こったわけではないけど、
やっぱり日記は無謀だったかなぁと。

全然書けてねぇし。

気が向いたらまた書き始めるかも知れないけど、
とりあえずしばらくお休み、かな。


続きに拾い物のバトンでも。






ご苦労様俺。
嘘つきでごめんね(にっこり



☆ルール☆ タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で、 
見た人はコメントを残して自分もやること。 
絶対“強制”OK?地雷バトンです。 
1、短髪?長髪? 
・ 長髪。また伸びてきたな。

2、背は、小さい?大きい? 
・ 大きい。無駄に。
 
3、何でも頼れるほう?ちょっと頼りないほう?
・ 本人の気持ちとは裏腹に頼られるほう。主に星児とかに。

4、積極的なほう?恥ずかしがりやなほう? 
・ どうだろう。時と場合による。

5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
・ コンタクト。寝る前と寝起き直後はメガネ。

6、(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり? 
・ コレも時と場合による。

7、デートするなら、遊園地?ショッピング?
・ どっちでも。行きたいところに行く感じ。

8、髪は、クセ毛?ストレート?
・ クセ毛。超天パー。

 9、優しい?近付き難い感じ?
・ 自分で体感してみたら?(笑)

10、天使?悪魔?
・ 多分悪魔。

11、普通の人?ちょっと変わってる人?
・ かなりの変わり者かと・・・。

12、髪の毛は、茶色?黒? 
・ 赤茶。

13、香水は、つけてる?つけてない?
・ つけてる。そろそろ冬のに変えようかな。
 
14、(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
・ ヤンキーかな。オタク話はついていけないときがある。

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)君付け?呼び捨て?
・ 呼び捨て。

16、性格は、真面目?バカ?
・ 性格限定ならバカだね。

17、不器用?几帳面? 
・ 几帳面だと思う。
 
18、眉は細い?太い?
・太いほうなんじゃね?

19、連絡を取るなら電話?メール? 
・ メール

20、エロい?普通?興味なし? 
・ ふふふ(何

21、痩せ気味?ぽっちゃり? 
・ 普通?決して痩せてはない。寧ろ油断すると無駄な肉が・・・。

 22、子供っぽい人?大人っぽい人? 
・ あー・・・時と場合による。

 23、好みのタイプは年上?年下?同い年? 
・ べつにテンションがあえば関係ない。

24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
・ 貰うほうが嬉しいかな。あげるなら望むものを。

 25、遠距離恋愛はできる?できない?
・ でき・・・ないかな。

26、束縛はされたい?されたくない? 
・ されたくない。野放し希望。

 27、好きな人とご飯に行くなら、ファーストフード?高級料理店? 
・ どっちでも。値段よりも味が大事。

28、(どっちかというなら)王子様系?お笑い系? 
・ 王子様のお笑い系じゃ駄目か?(笑)

 29、『好き』と『格好良い』と『面白い』と言われて嬉しいのは?
・ 当然好きだな。

30、最後に回す人は? 
・ 強制じゃなかったっけ?まぁいいや。強制解除で。



これからも日記は書くよ。
すでに月記だけど・・・。

拍手

PR
asukaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こっそり。でも堂堂と。
ちわーっス!たまにふらーっとお邪魔してマス。
スモヒアではどーも、黙示録でもどーもでした(にへ)
当るンじゃなくていつか一緒に出てみたいっスね。
日記最後にするって、流れが自然すぎて一瞬本気にした記念にバトン貰っていこーと思いマス。
遅レスごめんだけど、そンじゃまたスモヒアで!
栖飼輝 2007 . 10 . 21(Sun)00:09:04 編集
そうだよ。コノヤロウv
黙示録ではよくも・・・この借りはいつか返させてもらうぞ(笑)
ってのは、冗談で。
楽しかったよ。今度は一緒に出ようなー。
俺も輝のとこ、時々覗いてるよ。
最近スモヒア全然顔出してないけどさ;
書き込みありがとね^^
アスカ 2007 . 10 . 23(Tue)01:04:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp