忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黙示録本戦。
勝てるわけがない。
というか、対戦見た瞬間戦う気力がなくなった(笑)
またお前か輝!

この間は陸都たちに勝ったからいいけどね。

追記に輝の所からのバトン回答。


*************

【主人公バトン】

1:主人公の名を答えよ。
アスカ。
苗字はあんまり好きではない。
第一問題として、俺が主人公だとかなりだらけた物語になると思うけどな。
街でイベント発生。
選択肢
1・話す
2・ナンパする
3・めんどくさいので帰る
・・・とかね。

2:先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
栖飼輝。
行動、言動は手乗りサルっぽいのに実は大柄。
でも可愛いんだよね。
そして強い。

3:主人公の強さを答えよ。
 (最高レベルは100を基準…で。)
●レベル :45ぐらい
●属性 :土
●HP/MP :440/298
●攻撃力 :80/73/33
●守備力 :それなり。
●魔力 :ほぼ無い。
●魔術抵抗 :ほぼ無い。特に誘惑には弱い。
●幸運 :これも低いだろうな。
●戦闘スタイル :職業は『ナンパ剣術士』で、インサイドパワーファイタータイプ。


4:主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時
 『さて、頑張ろうか』
*通常攻撃時
 『避けるなよ?』
*特技使用時
 『どこまで耐えられるかな』
*負傷時
 『コレぐらいまだまだっ』
*奥義使用時
 『天国見せてやるよ?』
*退却時
 『く・・・引き際も大事、か・・・』
*道具使用時
 支援系『ほら、よ』
 攻撃系『効果の程は、使ってからのお楽しみ』
*戦闘不能時
 『ん、後は宜しく!』
*(自分以外)戦闘不能時
 『ここは任せて休んでろ』
*戦闘終了時
 『はー。終わった。お疲れ様。』

5:パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。

特攻隊その1:好戦的で敵を見ると勝手に突っ込んでいきそうな。
特攻隊その2:スピード重視。主に前線で敵を引っ掻き回す。
獣使い:主にカピバラ使い。カピバラがどうやって活躍してくれるかは不明。
ケダモノ使い:クールな回復担当。だけど攻撃も難なくこなす。大型の色黒な獣を従えているらしい。
道化師:テンションアップ担当。踏むと喜ぶらしい。優しくすると何気に可愛い一面も(笑)

6:パーティメンバー5人の名を答えよ。

上から
敬介
星児
世寿
冬流サン



*************

正直反省してる。
特に冬流サン。ゴメン(笑)

拍手

PR
asukaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
5番の4つ目は
寧ろ俺に謝るべきではないかと(笑顔)
誰がケダモノだ誰が…。
陸都 2007 . 12 . 06(Thu)03:56:36 編集
名前出してないけどな?
誰も陸都のことだとは言ってねぇよ(笑)
しかも「らしい」ってわざわざあやふやな言い方してんのに。
自己申告とは恐れ入る・・・(ぷ)

嘘です。ゴメンナサイ。
笑顔。怖いから。
アスカ 2007 . 12 . 06(Thu)16:08:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp