忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付くと書いてないよね。
日記って何を書けばいいのかわからない。
とりあえず時間できたら依頼行きたいな。

追記にバトンを。
椎那と敬介からの「あいつバトン」
先に回す人の名前だけ言っておこう。

敬介
椎那
秋都サン
星児
意外なところで空。


【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください
  御陵敬介
  久遠椎那

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
敬介:恋人。俺の私物。(モノ扱いか。
椎那:友達。ノリ良くて好きだ。

2.あいつを色で例えると?
敬介:赤・・・かな。
椎那:緑とオレンジで悩む。オレンジかな・・・。

3.あいつを四字熟語で例えると?
敬介:直球勝負
椎那:んー・・・軽自動車。身軽そうだから(熟語?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。 
敬介:一つ?じゃぁ、可愛い所。
椎那:気配りできるところだな。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
敬介:特に無いかな。
椎那:えー・・・無いよ。強いていえばノリがいいのがうらやましい(笑

6.あいつに唄わせたい歌を教えて。
敬介:さくらんぼキッスごめん嘘。「今すぐ欲しい」コウダクミかな。
椎那:「COLORS」FLOW なんとなくw

7.あいつと遊びに行くならどこ?
敬介:どこに行っても楽しいかな。とりあえず次は大阪ね。
椎那:買い物。服とか一緒に買いに行ったらきっと楽しい。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
敬介:んなこと公に言えるかよ。
椎那:恋人ちゃんとしっかり遊ぶ。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
敬介:あんま無理すんなよ?
椎那:もうちょっと絡みたいかなぁ。まぁ俺が結社に顔出せって話だな(笑

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
上記5人で。


纏めて答えてみた。
この手のバトンって一回出回り始めるとキリないよな。

拍手

PR
asukaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Σ( ・ △ ・
軽自動車て! 確かに四文字やけど!
ワイはどっちかっちゅーと大型二輪のが好きや!(笑
椎那 URL 2008 . 03 . 17(Mon)22:29:14 編集
軽やかなイメージが大事。
大型二輪だと重くてどっしりしたイメージないか?
もっと軽くてくるくるよく動いて気軽に乗れる(?)お洒落な乗り物っぽいイメージだったんだよね。
四文字熟語じゃなかったらチョロQとかそんな感じ。

レス返すの遅くなってごめんなー。
アスカ 2008 . 04 . 26(Sat)13:01:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp