忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星児から前にもらったやつ。
別のところにおいてたのをそのまま転用。

続きからどうぞ。



●平日の睡眠時間・起床時間
・平均6時間前後。寝ないと体持たないタイプ。
起床は大体7時ぐらいかな・・・。

●お気に入り朝食メニュー
・目玉焼き。
簡単に作れるから(笑)

●通学中BGMは?
・適当。車で流れてるヤツ聞いてる。
最近島谷ひ○み流れてるね…。誰の趣味?

●歩くスピード早い人?
・結構早め。
目的地にはさっさと着きたい人。
一緒に歩く人が居ればもちろんペースはあわせるけどね。

●起きて一番最初にすること
・一服しつつ、きゃべつの水替え。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
・電車自体乗らないからなぁ…。
寝てるか携帯いじってるか本読んでるか。

●痴漢経験アリ?
・したこともされたこともねぇよ。さすがに(笑)

●学校に着く時間
・ギリギリ。または遅刻気味。

●学校でのあなたはどんなカンジ?
・…エロホスト?変態鬼畜?あとなんだっけ…卑猥なおっさん?
もうなんでもいいよ(苦笑)

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
・上記イメージで。

●好きな教科
・英語・数学・世界史。

●あなたの席は?
・窓から2列目の一番後ろ(笑)

●窓から見える景色は?
・空。

●お気に入り昼食メニュー
・昼飯あんまり食わねぇな。
コーヒーとか。

●いつも一緒に居る友人の数
・数人。そんなに友達多くない(笑)

●授業中の暇つぶし方法
・読書。寝る。呆ける。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
・出来ないことはないだろうけどやりたくない。

●何部?
・昔は何気に弓道部だったんだよ(初情報)
今は帰宅部。

●放課後は主に何してる?
・デート。
仕事。
遊びに行く暇が欲しい。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
・特に無いかな。コンビニぐらい。

●帰宅後最初にすること
・着替えて髪結ぶ。

●宿題ちゃんとやってる?
・やらない。
提出日に学校行ってからでもナントカなるなる。

●何時に寝てる?
・早くて1時ぐらい?遅くて…寝ないとか。

●明日も頑張ってね☆
・が、頑張りますorz

●学生のお友達5人に回してね☆
やりたい人どうぞ。

拍手

PR
asukaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp