忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸都サンから。
随分昔に貰ったらしい。




色々バトン

【好きな色は?】
赤・緑・変な色。
服ならアースカラーが好き。

【嫌いな色は?】
ビビッドな色。強すぎる赤とか。

【携帯の色は?】
緑。

【車の色は?】
家の車は全部黒だな。
自分で欲しいのはモスグリーンのMINI

【カーテンの色は?】
緑。元々この部屋についてたもので、俺の趣味ではない。

【今着ている服の色は?】
ピンク。

【あなたの心の色は?】
黒?ピンク?紫?

【回してくれた人の心の色は?】 
・・・黒。ウソです。多分白。いや、やっぱ赤紫。

【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】 
見てるかわかんないから拾っていかなくてもいいんじゃね?

赤→んー・・・敬介?(めんどくさいといってたのに回してみる)
青→蓮歌(服の色じゃねぇのかな)
オレンジ→星児(今日の服の色から連想)
ピンク→馨サン(女の子って感じ)
黒→花楓サン(黒いよね。色々)
白→アウローラ(見たままかな)
緑→椎那(オレンジとどっちにしようか迷った)

拍手

PR
asukaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(ぱちくりと)
んと、とても、時間差…だけど、
見つけたから、貰って行って、みる。
……お疲れ、様でした。(こく(遅すぎ&此処で…)
2007 . 09 . 02(Sun)22:37:40 編集
おぉ。
あはは。うっかり見つかった。
なんかさ、
青っていうと蓮歌の瞳の色と帽子の色が思い浮かぶんだよね。

ん。お疲れさま。
また遊べたらいいね?(にこ)
アスカ 2007 . 09 . 04(Tue)22:29:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp