忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業旅行から帰ってきた。
前から行こうって言ってた水族館に、
そろそろ本気で行こうと思う。
金と時間に余裕があったら馨も一緒に南の島にイルカ見に行きたいけどな。
近場のイルカで我慢しよう。


追記にソーマとリッカから回ってきたバトン。
相当適当だし指名されててもスルー推奨。

ソーマからのバトン。

【あいつバトン】

■あいつの名前を教えて下さい。

ソーマ・アビルーパ

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

一言では言い表せない関係って所かな。

■あいつを色で例えると?

緑。翡翠色・・・かな?

■あいつを四文字熟語で例えると?

日進月歩
いつも強くなりたいって頑張ってるよね。
実際にも強くなってるし凄いと思う。

■あいつの良い所、ひとつ教えて

いつも気を利かせてくれてありがとう。

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて

嫌いというか・・・無茶するところは見ててハラハラするよ。

■あいつに唄わせたい歌は?

演歌とかいいかも?天城越えをこぶし利かせて歌い上げてもらいたいね(笑)

■あいつと遊びに行くならどこ?

どこでも楽しそうだけどね。
買い物?

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

馨観察かな。
家に居るときの馨をじっくり観察。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

またケーキ作って遊びに行くね(笑)

■自分のことを言わせたい5人

駆サン
シグナス
芽亜
ネリー

・・・気がつかないだろうからスルー推奨。


続いてリッカから。

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
 
スルー推奨。
寧ろアンカー希望。

A:槙
B:水葉
C:ユエリ
D:星児
E:真昼


■あなたの名前
 山田アスカ

■あなたの年齢
 18。もうすぐ19か。

■好きなもの
 もの?
 気持ちいいもの。

■今現在恋人は?
 居るよ。年上だけど可愛い。

■好きなタイプ
 可愛い人。
 強い人。芯がしっかりしてる人。

■嫌いなタイプ
 頭悪い人。

■好きな映画
 相当雑食。アクションも歴史物もホラーも。
 ジブリ系アニメも見るよ。

■好きな音楽
 洋楽ROCK。R&Bも好きだけどね。
 耳障りじゃない曲。

■送り主を色にしたら?
 薄い紫ピンク。
 ピンク紫じゃないところがポイント。

■回す人を色にしたら?
 A:緑
 B:緑
 C:黒(笑)
 D:青
 E:オレンジか黄色

■好きな食べ物
 和食。
 鮭の切り身と白米と味噌汁最高。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
 A:1週間、962℃(友好)のメンバーの中から、3人に「片思い」を抱く
 B:1週間、962℃(友好)のメンバーの中から、3人に「常連客」を抱く
 C:1週間、962℃(友好)のメンバーの中から、3人に「婚約者」を抱く
 D:1週間、962℃(友好)のメンバーの中から、3人に「御主人様」を抱く
 E:1週間、962℃(友好)のメンバーの中から、3人に「ラブラブ」を抱く


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。
 
指定→【気になる人】

1.最近思う【気になる人】
 今やってる某執事ドラマのメインキャストが
誰かに似てるんだけど思い出せなくてもやもやする。

2.この【気になる人】に感動
 そういえば最近感動少ないなぁ・・・。

3.直感的【気になる人】
 じっと人の顔見る人って気になるね。
 個性的な感性の持ち主とか。

4.この世に【気になる人】が無かったら
 つまらないね!
 気になる人が居なかったら恋愛もつまらないだろう。

5.【気になる人】を譲渡するとしたら誰にする?
 俺の物じゃねぇし(笑)

6.回してくれた人について何か書いて
 可愛い妹みたいな感じかな。
 幸せそうにしてる姿は見てて微笑ましい。


次に回す5人を【】つきで。

A【かっこいい人】
B【面白い人】
C【気になる人】
D【幼馴染】
E【興味のある事】
 
面倒になったのでそのまま流用。
適当にね・・・。

拍手

PR
asukaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
旅行帰りなのに
ご回答ありがとうです(にこ
色々と復帰したら、ぜひ妹と遊びに行ってくださいねー♪

リッカ 2009 . 03 . 17(Tue)23:01:41 編集
|д・)ノ
回答ありがと。

…一言では言い表せないかもね、確かに(くすくす)
しかし、そんなに無茶してるのかしら、私;
ご心配かけないように、ちょっとゆっくり頑張ってみる、うん。

ケーキ、楽しみにしてるわ、主に馨が(にこ)
そぉま 2009 . 03 . 19(Thu)00:25:17 編集
(`ー´)ノ
お邪魔します、やっほー!
スルー推奨を無視する暴れん坊です。
山田センパイが「気持ちいいもの」って回答スルと、エロいよね。
あいつバトンアリガト、ボチボチ回答させてもらうよ!
栖飼輝 2009 . 03 . 25(Wed)23:17:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp