忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまぴょん。
うっかり今起きたぴょん。
手遅れだったりこれからしなきゃいけないことがあったりでもう諦めモードだぴょん。
面倒だからバトンにでも答えるぴょん。
現実逃避だぴょん。

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入


この手のバトンは回り始めるとキリがないぴょん。
しかも俺、あんまり気にしないで出来るぴょん。
回しても面白くない人ナンバーワンだぴょん?


春休みの間に荒稼ぎさせようとする事務所の陰謀のせいで
シンガポールと日本を行ったりきたりしてたぴょん。
なんでシンガポールなのかは謎だぴょん。
観光も買い物もナシでひたすら仕事だったぴょん。
でもマーライオンだけは飽きるほど見たぴょん。
なんだかもう友達になった気分だぴょん。

でも気合で頑張ったおかげでこれから先しばらくはのんびり出来そうだぴょん。
・・・という期待も含んでる、ぴょんorz

つーか最近馨が家に来ないって文句たれてる兄貴が居るが、
誰のせいで忙しくなってるかわかってるのかぴょん?
まぁそんなこと言ってるからエアシューズが飛んできて怪我する羽目になるぴょん。
いいザマだぴょん。

結社シナに行くぴょん。
楽しそうだぴょん。
依頼は久しぶりなのでちょっと緊張だぴょん。
話し合い頑張ろう、だぴょん。


ついでにもう一個バトンやっとくぴょん。
ソーマぴょんから拾ってきたぴょん。

【若返りバトン】

※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。
 

1:名前はなんですか?
 ヤマダ・アスカ。

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
 好きなたべものはうどんで、
 きらいなたべものはタコ!

3:将来の夢はなんですか?
 およめさん。

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
 せいじといっしょにねるんだよ(テンション↓)

5:憧れてる人って居ますか?
 かめんらいだーの中のひと!

6:一人で留守番できる?
 できるよ?知らない人が来てもドア開けちゃダメなんだよ。

7:好きな番組は?
 かめんらいだー。

8:一人でお使いしたことある?
 ない。せいじといっしょにいく。

9:好きな遊びは?
 ブロックであそぶ。いつかでっかいお家つくるんだ。

10:得意なことってある?
 えんちょーセンセの靴下隠すこと!

11:最近できるようになったことは?
 ひとりで頭洗えるようになった。

12:趣味は?
 あそぶこと。

13:口調は?
 くちょう?わかんない。ふつう?

14:今一番欲しいものは?
 ジテンシャほしい。黒いかっこいいやつ!

15:最近泣いたことは?
 せいじとケンカしたら萌姉ちゃんに怒られて泣いた。
 おれ悪くないよ。せいじがおやつとったのが悪いんだ。

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
 俺にも可愛い時があったんだよって話。
 環境的に年上に囲まれて育ってたから、ライダーに中の人が居ることも
サンタが実在しないことも早いうちから知ってたもんなぁ・・・。
あと5年もすれば今と大して変わらない俺になるはずだから。
まぁ精々必死に生きろ。

 

回されたバトンと一緒に強制バトンがあると
ついついちゃっちゃうぴょん。
何気にバトンは好きかもしれないぴょん。
書くことが無くて放置されてるブログを活用するにはちょうどいいぴょん。

回す5人はスルーするぴょん。
アンカーでいいぴょん。
つーか一気に3人から回ってくるとは思わなかったぴょん。

 


はいはい。
誰だかわからん。
苦情は一切受け付けねぇよ(笑)

拍手

PR
asukaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp