忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
56  55  54  53  52  51  50  49  48 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮プレね。
修正はいくらでも可能なのでツッコミよろしくね。




■下準備
氷の滑り止めの付いた靴を用意。

■心情
海流止めたの?無茶するねぇ…。
氷に閉じ込められた美女って聞こえはいいけどね。
害をなすなら永遠に眠ってもらうよ。

■戦闘
短期戦に持ち込みたいね。
リリスの方は仲間に任せて俺はセイウチに当たる。
使用アビは主にダークハンド。
近接前衛の仲間が吹き飛ばされないように少し後方からの攻撃をする。
誰かが吹き飛ばされても俺が受け止められるようにね。
セイウチの自己回復を狙うために毒のBS与えたいところだよね。
そのほうが向こうの攻撃回数減らせるだろうし。
BS与えられてて、近接にいるならば黒影剣で攻撃に切り替える。

・回復
初手で先ずは旋剣の構えで自己強化。
自分のHPが防具半分切ったら自分で回復する。
あとは仲間からの支援に頼る。
前衛仲間で回復が間に合いそうになかったら黒燐奏甲で回復させる。
微々たるものだけどな。ないよりマシだろう。
特にリリスからの攻撃が飛んできそうなら注意する。

セイウチを撃破できたらリリスに向かう。
こっちが集中できるように頑張っててくれてた仲間に感謝だよね。
ダークハンドが残ってたら近接前衛の邪魔にならないように中衛位置から攻撃。
アビが残ってないなら通常攻撃で力押し。
他の柱で頑張ってる奴らのためにもココでしくじるわけには行かないよね。

■撤退条件
能力者5人以上が戦闘不能で、これ以上交戦しても勝機が望めない場合。
ただしセイウチ撃破済みで勝機が見えているなら戦闘続行。


気魄 ダークハンド奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×4
術式 旋剣の構え改 ◆◆ ×4
神秘 黒燐奏甲 ×4

拍手

PR
asukaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp