忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちょっとアスカ!なんで教えてくれなかったの?!ていうかいつから俳優業に手ぇ出したのよ!ウチの旦那ですらまだなのに!」
「痛ぇ痛ぇ。萌姉、マジ禿げる」
「禿げてしまえこのクソイケメンが!」

 事務所のソファに寝転がっていたアスカの、
 ハーフアップにした髪を力いっぱい引っ張る女性が一人。

拍手

PR
朝に仮プレってどうなんだろうとか。。。気にしない。



面倒くせぇ。けど、まぁやるときゃやるよ。
っていうか、醜い物は見たくない。ので、さっさと居なくなってくれ。
お姫様もイカ焼きをご所望なことだしさっさと終わらせてのんびりしよう。
 
 
起動したらまずは旋剣で自己強化。
最初はタツノオトシゴを狙ってダークハンドで攻撃する。
相手の回復手段をまず落とすのはセオリーだよね。
 
次は魚の妖獣を狙う。
 
俺は前衛位置に突っ込んで、魚を引き付けつつ仲間の範囲攻撃でなるべく多くの敵が巻き込めるように陣取り
旋剣で回復しつつ余裕があったら一番弱っていそうな魚めがけて攻撃する。
ココで俺がへばるわけには行かないから、無理せずしっかり回復させるよ。
HPが防具の半分切ったらすぐ回復。
自分だけじゃ間に合わないかも知れないけど、そこは翔サンに助けてもらう。
期待してるよ、翔サン。よろしくね。
 
本来なら最後に倒す予定の肉塊地縛霊だけど、
翔サンの判断でサイクロンが間に合わなそうな場合は魚を後回しにして先に肉塊を倒す。
こっちはもうゴリ押しで。
近接で黒影剣、足止め食らって動けなくなったらダークハンドで攻撃する。
魚を倒し終わった後に肉塊と対峙することになっても同じ戦法でいく。
 
無事に倒せたらセレナの希望通り、イカ焼きを食べに行こう。
…しかし、戦闘中と平常時とのギャップはすごいね。どっちも可愛いことには変わりないんだけどさ。


************************

そんな感じ。
 

拍手

仮プレだよ。
確認&ツッコミ待ってます。

しかし、久しぶりの依頼でプレイング悩んだ。

仮プレは追記に。

拍手

仮プレね。
修正はいくらでも可能なのでツッコミよろしくね。



拍手

事務所の応接室に転がる巨大な芋虫のような物体がひとつ。
 

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp