忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
56  55  54  53  52  51  50  49 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮プレだよ。
確認&ツッコミ待ってます。

しかし、久しぶりの依頼でプレイング悩んだ。

仮プレは追記に。


折角の好意で体育館貸してもらってたのに、そこに現れて迷惑かけちゃダメだろうよ…。
悪いけど、さっさと消えてもらうよ。
プロならプロらしく、引き際も見極めようぜ。
最後に思う存分、戦って終わらせよう。
 
【戦闘】
俺は近接前衛で、リングの上に上がって戦う。
短期決戦で終わらせたい。
アビの出し惜しみはしない。
あたったら最初からイーティングブロウで攻撃。
HPが半分切ったらリング上のメンバーと交代する。
下がって仲間に回復要請をする。
今回は自己回復手段持って行く余裕無かったからな…
情けないが、仕方ない。
交代してくれた人がまだ元気なら俺はそこからダークハンドで攻撃する。
基本的にはイーティングブロウで攻撃したいので
自分が回復できたら前に出てる人と変わるようにする。
交代のタイミングができるまではダークハンドで攻撃。
 
交代時はプロレスらしくタッチでもしてみるか。
 
近接で戦っているときは自分の後ろに仲間が重ならないように気をつける。
あと、なるべく敵に近接している仲間が3人以上にならないようにする。
全周攻撃食らって回復が間に合わなくなるのを防ぐためにね。
 
8ターン終了時、10ターン目までで倒せそうならHP半分切ってても交代せずに攻撃続行。
無理そうなら11ターン目の攻撃に備えて10ターン目は回復に務める。
 
最後が負け試合なんて可哀想だとは思うけどさ。
見逃してやるわけには行かないんだよね。
終了のゴング、聞かせてあげるよ。

拍手

PR
asukaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp