忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 病垂依頼の仮プレ。
時間がとにかくない・・・。

不足の指摘はよろしくね。


 学校襲撃なんて成功させるわけには行かないよね。
全力で阻止するよ。

■配置
前・中・後衛の3段構え。
自分は前衛。女子生徒のゴースト担当
女生徒ゴーストには各一人の前衛が当たる。

■戦闘
自分の役目は女生徒の抑え役。
炎のゴーストが倒れるまで仲間に危害を加えないようにさせること。
炎ゴースト担当のソーマが相手まで到達できるように道をつくるのも大事な役目。

最初から女生徒に届くようならば初手から黒影剣で攻撃。2手目辺りで旋剣で自己強化。
移動が必要なら旋剣で自己強化してから2手目に攻撃。
女生徒への攻撃は黒影剣を中心に。
出来ることならさっさと倒してソーマの加勢に行きたいけど
そう簡単にはやられてくれないよな。
吹き飛ばし対策に、中衛の仲間とは声を掛けあって連携をとっていく。
万が一吹き飛ばされても被害が少なく済むようにね。
HPが防具以下になったら旋剣で回復。

■注意点
・炎ゴーストが爆発アビを使わないよう(使ったとしても巻き込まれる確率を減らすため)なるべく散開する
・散開時、仲間の回復の範囲から外れないよう注意する。
・最後の一体は逃げ出すまで弱らせてその後を追う。
倒すまで逃げないなら倒してしまう。


■戦闘後
病垂を負うゴーストを見失わないように追いかける。
萩吾の後にでも付いていくかな。
多分皆が囲むように攻撃してるだろうから、遠くからダークハンドで攻撃する。
どっかで相棒も戦ってるはずだから、会えたら声を掛けてみる。

拍手

PR
asukaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp