忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりの依頼だなーと。

よく考えたら秋都とはプールにも出たことなかったよな・・・?
戦争以来か。
ま、今回もよろしくな。
もちろん、今回一緒になったみんなもね。

以下仮プレ。

 今度は現れる古民家だってよ。
めんどくさがり屋の俺がわざわざ調査に行くのは純粋な好奇心から。
ってなわけで、さっさと調査したいからさくっと倒して次に行こうぜ。
 
○作戦
空き地にてゴースト集団を待ち受ける
目視できた段階で旋剣で自己強化。
空き地に入ってくる前の道路で先行隊から攻撃して行く
 
○戦闘
血まみれドクター≧インプラントマン≧シャークバイソン
≧五刃獣士≧イツマデ>ヤカー≧陸鮫
の順で撃破予定。
相手の仲間回復とBSアビ持ちを優先的に攻撃して行く。
確実に数を減らせるように。
俺の役目は前衛で中衛以降の攻撃役がダメージ食らわずに敵を排除できるようにすることと
ゴースト達が空き地に侵入しないように足止めすること。
前線で黒影剣を中心に使って戦う。
とにかく前線を維持しつつ、攻撃も怠らない。
もちろん自分がやられてたら意味ないから、敵からの攻撃はなるべく避けるようにする。
自分のHPが残り三分の一以下になったら旋剣の構えで回復。
最初の旋剣以外はE効果は期待していないので、無駄には使わない。
回復が間に合いそうになかったら後衛の回復係に声かけて回復してもらう。
BS食らって危険なときは中衛の誰かと交代してもらい
回復したらまた前衛にでるよ。
もちろん横との連携もしっかりしないとね。
特に前衛同士はしっかり声かけあって確認しながら戦うよ。
前衛の秋都が舞を使うような時があればサポートできるように注意しておく。
 
○撤退条件は皆に合わせる。

アビ
術式 旋剣の構え改 ◆◆ ×12
気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 ダークハンド奥義 ◆◆◆ ×1

装備
武器: 蜜宵
武器: 長剣
防具: 月恋
   stesso tempo
   ランプ
   おもちゃ
   インラインスケート
   時計


プレは599文字。
装備その他はコピペったらこうなった。
変更あったら指摘よろしくね!!

拍手

PR
asukaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp