忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのくせ黙示録だけはちょいちょい出てるんだよな・・・。


962℃が解散する。
思い出深いところだけに残念だけど、
今の俺にはどうすることもできないしな。
星児も珍しく真剣に考え込んで出した答えだ。
沢山の思い出をくれた場所にありがとう、ってところかな。


ソフトボールお疲れ様!
自分の打率計算の前に星児の分だけ終わらせた。
0.443
全く打てない試合とマルチヒットの試合との差が激しすぎる。
自分の分は暇が出来たら計算しようと思う。
星児の分も頼まれなきゃやらなかったけどな。
しかも本人に伝える前にここで公表。

卒業生は参加できないもんだと思ってたから
馨と一緒に見に行こうかと計画してたのに(笑)
次は学園祭、かな?



追記に今後の活動予定をちょっとだけ。



6月後半から7月前半はネット落ちするかも知れない。
なぜなら後ろの人が引越しするらしく
今その準備やらなにやらに走り回ってるから。
ネットもココの分は解約しないといけないからな。
なんでこんな中途半端な時期に引越しするのかは知らない。
本来10月にするはずだった引越しが突然早まった理由もよく知らん。
まぁそんな感じで相変わらず不在は続くよ。
引越し後はとりあえず落ち着くとは思うけど、
メッセに上がる率は落ちるかも。
生活環境の変化も、まぁ生きてりゃ仕方の無いことだけどね。
やっぱりちょっと寂しいよなぁ。

一時期の、全く動けない時期に比べたらまだマシか。

完全復活はまだまだ先になりそうだけど
のんびり遊んでいけたらいいなって思うよ。

拍手

PR
asukaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp