忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもないバトン2連発。
とりあえずダメージでかいと思うから。
見るなら覚悟を決めてどうぞ。

・・・輝。
俺こういうの恥ずかしくなく言える人間だぞ。
もっと可愛く照れてくれる人に回したほうが良かったんじゃねぇの?(笑




一つ目。

【恥を捨てろ、考えるな】バトン。

!!注意!!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』

粉雪が降り積もって世界を覆うように
君への想いが俺の心を埋めていくんだ。
でも融けたりしない。積もって固まって、確実なものになっていくんだよ。

■キーワード2 『月』

新月は見えないけれど確実にそこにあるもの。
俺の気持ちも、同じだよ?
一緒に居ると満ち足りて、離れてるときは何かが欠けている。

■キーワード3 『花』

大切に育てた木にはキレイな花が咲くよね。
俺たちの愛も、大切に育てて幸せになろうね。
甘い蜜に惑わされ、ただ貴方の虜に。

■キーワード4 『鳥』

小鳥のさえずりよりも君の甘い声が聞きたいな。
その羽を捥いで籠に閉じ込めてしまえば俺だけのものになるのかな。

■キーワード5 『風』

無限の風よりも大きな俺の愛を受け取って。
穏やかな春風のような、優しい時間を二人で過ごしたい。

■キーワード6 『無』

今俺の心の中には何も無いんだよ。
君への愛という光以外は何も。
敬介が居れば他には何も要らない。

■キーワード7 『光』

光を目指して進んだら、君に出会えてんだ。
これって運命だよね?
出会ったあの時から、俺の中に灯り続ける好きという光。

■キーワード8 『水』

のど渇いた。
キスしていい?
生きていくのに必要不可欠。俺を形成する成分の一つ。

■キーワード9 『火』

もう止まんねぇよ?
俺にの心に火をつけたのはお前なんだから。
強すぎる火で二人の絆まで燃え尽きなければいい。

■キーワード10 『時』

人生で一番辛い時?
お前がそばにいない時に決まってんだろ。
時が永遠にめぐるものならば、敬介と二人でそれを旅したい。

■このバトンを回す生け贄5人
アンカー。
陸都、やってみる?

正直反省も後悔もしてないがツッコミは不可。
オールスルーの方向でお願いします。
何気に2回目なんだよな。去年の冬にも別の場所で答えてる。
つーか後半は前回のコピー。
最初のほうだけでも考え直した努力で許して(笑

次。

■ギュウバトン

【Q1.ギュウする・されるのは好き?】
好き。
するのもされるのも。

【Q2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?】
どっちも好きだなぁ。
誰かさんは顔が見えなきゃやだっつーから最近は前からばっかりだけど。
後ろからだと密着したまま悪戯できるから(自主規制

【Q3.あなたの手のまわし方は?】
なんつったらいいのかな。
腰のほうに腕回して抱き上げる感じにギュウするのは好き。

【Q4.顔はどっちの肩に置きますか?】
頭の上じゃね?
真面目に答えると適当。

【Q5.ギュウして・されて思うことは?】
その時々によって違う。
安心したり切なくなったり興奮したり。

【Q6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?】
ストレートに好きって言ってくれるのが一番嬉しい。

【Q7.今までギュウして・されてよかった&嫌だったシチュエーションは?】
※良かったシチュ
んー。沢山ありすぎて・・・。
「Σ(´□`;)<だ、抱き上げろ…!!!」って言われたときは嬉しかったというか可愛かったというか。

※嫌だったシチュ
・・・ナイショ(目逸らし
基本的には嫌じゃないんだけどね。
なんかいやな予感するときってあるよね(どうした

【Q8.理想のギュウは?】
お互い笑いながら抱き合えること。

【Q9.今、ギュウしたい人・されたい人はいますか?】
もちろん。
最近忙しくて満足にギュウもできてないからね。

【Q10.あなたにとってギュウとは?】
足りない言葉を補ってくれるもの。
言葉じゃ伝えきれないときに抱き締めるとちょっとは多く伝わるような。

【Q11.次に回す4人】
んー。
敬介
星児
アトラ
椎那

ってももう大分出回ってるだろうからスルー推奨で。


よし。
回答終了。
ココまで見終わった勇者はいるか。息はあるか。大丈夫か。
やっぱ記事二つに分けるべきだったかな・・・。まぁいいか。

拍手

PR
asukaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(*ノノ)
ば、ばか…!不意打ちにも程があるんだぜ…!!(((*ノノ)))
敬介 2008 . 02 . 13(Wed)16:17:39 編集
( ´_ゝ`)
タイトルに顔文字って便利だな・・・。つかコメントにタイトル要らなくね・・・?

うん、不意打ち好きなんだよね。
しかも気がつくの早いよ。もうちょっとばれずにスルーしてくれるかと思ったのに(笑
アスカ 2008 . 02 . 14(Thu)00:50:36 編集
壁|・)
早速、回収&回答。
んでもってお邪魔します、っちゅーかお邪魔しました~w

あ、そうそう。ホンマはスルーしといた方がええんかもやけどついでにゆーとくわ。
アスカはんコピーするんやったら今度からケアレスミス気ぃつけた方がええで~。ドコとは言わへんけどぉ……(ひそり←
椎那 URL 2008 . 02 . 15(Fri)23:55:37 編集
……。
アタシも、こういうバトンが
回されるようになったのねぇ…(しみじみ

にしても、アスカはいいオトコよね。
カッコウイイって言うのかしら?
恥ずかしいセリフも様になるって言うか。



惚れないけどね!!(笑顔

それじゃ、回収回収♪
アトラ 2008 . 02 . 17(Sun)01:01:22 編集
(・_【壁
>>椎那
回収ありがとうございます(にっこり
そしてお粗末さまでした。
え、どこだろう。コピーした所・・・?自分じゃ分からないので今度こっそり教えてよ?(ひそり

>>アトラ
そりゃね。幸せそうな人には答えてもらわないと。
ってそんなに褒めてもいいことないよ?
そういうことはちゃんと彼の人に言わないとね(笑
でもアトラに惚れてもらえないのは嬉しいような悔しいような。
複雑な気分だな(笑
アスカ 2008 . 02 . 19(Tue)18:43:40 編集
ひゅー
椎那ハ紙飛行機(手紙)ヲ飛バシタ。
椎那 URL 2008 . 02 . 25(Mon)02:19:04 編集
・・・(飛んできた何かが頭に刺さった)
アスカ は 飛んできた 紙飛行機を 拾った。

あぁ・・・その手のミスは良くあるので多めに見てくれ(笑
直す気は・・・めんどくさいので無い(駄目だ
アスカ 2008 . 03 . 07(Fri)00:56:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp