忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスは気合入れて一勝負・・・のつもりだった。

何が起きたかはあの浮かれきった感情欄参照ってことで一つよろしく。
で、何が悔しいかは追記にて。

朝から忙しい一日だった。

肩車したり密着したり折りたたまれたり。
幸せカップル眺めながらプール行ってボコられたり。
(こんなところで言うが。おめでとう!お幸せにv)
ヤドリギ探しに行ったり。
2ピン受理されたり!!

それ以外にも幸せになるようなことがたくさんあった。
だがしかし。

俺が感情欄変更しようとしたときにはもう敬介は変え終わってるし。
ブログにも書こうと思ってたのに昨日のうちに書かれてたし。

なんかすげー負けた気分(笑)
行動早いよ。
悔しいなぁ・・・。


でもずっとこうやって二人で競争できたらいいなーなんて。
それで時々勝てればいいかな。
ま、好きって気持ちの大きさは絶対俺のほうが勝ってるけどね?

拍手

PR
asukaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
手乗りザル参上。
手乗りってヒドイよねー。
あ、オジャマします!バトン回答アリガトでした!

あと、幸せオメデトー!感情欄がハデだなァ。
2ピン受理もオメデト、納品ニヤニヤしてまっててあげるv
あとプール、負けちゃったケドご一緒アリガトー!
BCもヨロシクね。
あ、あと…ソノ、コッチもアリガト。エヘヘ。
そンじゃお邪魔しましたー!
栖飼輝 2007 . 12 . 25(Tue)22:19:50 編集
ふふん。
これが俺の愛の深さなんだぜ!
いざって時には負けないもんね。
手だけは早いよ。(←誤解を招く言い方)
そういえば2ピン受理おめでとうありがとうv朝一で発注して正解だったねv
プレゼントも今現在は届いてないけど楽しみv届いたら大切にするからねv

あ、因みに気持ちの大きさだって俺負けてないから。(真顔)
(*´v`*)ノシ←
敬介 2007 . 12 . 26(Wed)00:06:56 編集
小動物が2匹・・・。
>>輝
ただのサルのほうが良かったか・・・?(もっと悪いわ
今週はお誘い&BC&ついでに祝辞もありがとう。
っていうか、ニヤニヤしないでガン見するといいよ(笑)
ついでに輝も感情一色にしていみたら?
ま、二人して照れてるのも俺はニヤニヤしながら見守ってるけどね^^
あ、感情欄はちゃんと元に戻したから。
またBC宜しくね!


>>敬介
ふふん。
晩熟でゴメンな(意味違う)
2ピンおめでとうありがとう。ありがとう(笑
それからプレゼントもありがとう。超大切にするよ。
俺のもちゃんと届いて良かったよ。
送ったのが59分だったからね・・・。もう焦った焦った。
誤字とかなくてほっとした;

いや、そこは負けとけよ。俺より小さくても文句言わないから(笑)
アスカ 2007 . 12 . 26(Wed)01:33:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp