忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンって回ってきたらすぐやらないと忘れるよな。
明日にしようかと思ったけど今日中に消化。
興味ある人は追記からどうぞ。

あと。
あけましておめでとうございます。
今年もひとつよろしく。


★★ルール★★

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★恋人・配偶者・好きな人はいますか? 
恋人は御陵敬介。未来の配偶者も御陵敬介。好きな人も敬介。

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
出会ってからなら一年ちょっとぐらいか。
付き合い出したのはクリスマス。

★その相手に何と呼ばれていますか?
アスカ。
漢字だったりカタカナだったり。

★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。 
きっかけ・・・。
数人で初対面の敬介の服ひん剥いて写真撮ったところからかな?
真面目に答えると結社で見かけたのが始まり。

★アプローチはどちらから?
告白したのは俺から。
近寄っていったのはお互い惹かれるところがあったからだと想う。

★相手の好きなところは? 
全部は書ききれないから一つだけ。
俺の名前呼んでる敬介。
それだけでなんでも頑張れる。

★相手に一言どうぞ。 
あんまり泣くと涙枯れるよ?
俺が泣かしてるんだけどな・・・(笑

★自分を動物に例えると? 
大型の猫科動物っぽいと言われたことはある。

★その理由は?
知らない。
気まぐれで優雅だとか言われたような・・・?

★自分を野菜に例えると?
なんで野菜・・・。
あえて言うなら白菜か。

★その理由は? 
図体でかいくせに味はあんまり無い感じ。
鍋に入れるとしおれる白菜そのもの。

★自分をラーメンに例えると?
家系醤油とんこつ。豚の背油たっぷり。

★その理由は?
一杯で胸焼けするぐらいお腹一杯。

★人に言えない過去はある?
あるよ。言うつもりもない。

★それはどんな過去?
絶対教えない。

★現在人に言えない秘密がある?
あるよ。いろいろ。

★それはどんな秘密?
過去とか。

★今何問目?(直感で)
20ぐらい?どうでもいいな。

★お酒は飲める人?
どうだろうな。遺伝的には飲めるはず。

★好きなお酒は? 
飲めるならラムとかシェリーとか飲んでみたい。

★お酒の失敗を教えてください。
ないよ。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ? 
変わらないと思う。

★ストレス解消法は? 
筋トレ。地下室に篭る。バイトに没頭する。

★今この瞬間の髪型は?
適当に後ろで縛ってる。

★今この瞬間の服装は?
・・・パンツにドテラ。ちょっと変態ちっくな・・・。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
どんな勝負かにもよるだろ。
基本はスーツか。シャツとジャケットは基本。

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
下着はボクサータイプのものしか持っていません。

★ここで一言。
コーヒー飲みたい。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。 
吸ったらいけないんだろ?

★煙草を吸う女性をどう思う? 
いいんじゃね?子供できたら気をつけろよ。

★同性愛ってどう思う?
どう思うもこう思うも。
好きになったら関係ないだろ。

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は 
敬介。
抱かれたいとは残念ながら思わないけどね。

★好きな顔文字は?
:)
ごめん、顔文字登録してないんだ。
でもヾ(   ノシ´・ω・`)ノシは可愛いと思う。
ハムスターみたいで(笑

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
いい思い出。
去年のクリスマスに誰かさんをうっかり泣かせたことかな。

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は? 
秘密。

★口癖は? 
めんどくせぇ。
~するといいよ。
あはは。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある? 
特にないな。

★曲名は? 
さぁ?

★その理由は?
曲によって気分が左右されることはほとんどない。

★好きな相手で音楽の好みは変わる? 
変わらない。相手の好きなものは聞くようにはなるけど
基本的には変わらない。

★このバトンうざい?
ウザイっつーか長い。

★結婚は何回したい?
敬介と結婚出来ないならしない。

★生まれ変わったら何になりたい? 
くじら。
深海まで自由に旅したい。

★前世は何?
空から降って来た鳥の糞に潰されたアリ。

★異性の友達はいる?
居るよ。

★男女の友情ってあり得る派?
ありえるね。
ユエリとかは友情以外の何者でもない。
・・・いや、友情って言うより兄弟愛みたいなもんか・・・。

★それはなぜ?
利害の一致。

★グッとくる異性の仕草は?
意味ありげな目で見上げられたとき。

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】 
指先。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
目。
女の子って観察するの得意らしいから。
まず何を見てるかを知ることが口説くための第一歩。
・・・だと誰かが言ってたよ(目逸らし

★外見で好きなタイプは? 
ちっちゃくって可愛い子。
負けん気の強い目してたら最高。

★内面で好きなタイプは?
芯がしっかりしてて、曲がったことが嫌い。
だから時々傷ついて凹んだりもするけど
自分できちんと解決出来る強い人。
でも可愛いほうが目立っちゃうんだよね(笑

★ブリーフ派?トランクス派?
トランクス。ブリーフは締め付け感が嫌だ。

★S?M?
S。
何かの占いで100%のSだといわれた男ですよ。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
必要だろ。
しないに越したことはないだろうけど、意見がぶつかるのは仕方ない。

★最近いつケンカした?
クリスマス前に。
あれ?付き合う前じゃね・・・?

★その原因は?
好きだから。

★お腹空いた?
ちょっと小腹が減ったかな。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
大きな幸せが多すぎて分かりません。

★最近あった大きな幸せを教えてください。 
毎日大好きな人が傍に居ること。

★最近あった小さなショックを教えてください。
体脂肪増えた・・・!!!

★最近あった大きなショックを教えてください。
チェスで星児に負けたこと。

★疲れた?
正直眠い。

★自分にとってmixi(ブログ)とは?
独り言言うための場所。
時々羞恥プレイも込みで。

★この世で一番大切なものは?
敬介。それ以上に大切なものはない。

★今やりたいことは?
寝たい(笑

★運命なんてあるだろうか?
あると思うよ。
偶然も必然も運命のなせる業。
人との出会いもね。

★今日のお昼ご飯は?
昼?
今日は1食しか食ってない。
ちなみに鍋だった。

★視力は?
裸眼で右0.03、左0.1。
乱視で普段はコンタクト。
矯正ないとほぼ見えない。

★特技を教えてくださいな♪ 
一応ツッコミ。

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
今?この時間に起きてるのは敬介しか居ないだろうな。
または星児に「赤紙出てんぞ」って教えてあげるとか。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
敬介のところで踏んできたのでお持ち帰り。
俺のところは強制解除で。
やるのもやらないのも自由だよ。

拍手

PR
asukaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp