忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿だとは知ってたが。
夕飯にそうめんを作って、薬味は袋入りのヤツを使った。

俺の場合、住処で食事担当とか言ってるからって料理が得意とは限らない。
作るとしても所謂「男の料理」。
主に炒め飯とか蕎麦とかそんなもん。

まぁ、万能ネギ刻むのは面倒なのですでに刻んであるやつを買ってきたわけなんだけど。
それを見て星児が一言。
「わきげ!」
・・・わけぎ、な。
似てるけど。微妙に違うから。

そんなわけで追記に輝からの美術室バトン。
毎回追記の前に何を書いていいのか凄く悩む。

【TW・美術室(アトリエ)バトン】
TWの美術室・アトリエに関するバトンです。

Q1:あなたのお名前と、ご自分の依頼した作品(同意者参加の複数ピン含む)の枚数を教えて下さい。
またその中で、イチオシの作品とその理由を教えてください。

山田・アスカ/15枚
【内訳】
BU×1
IC×9
IGC×1
SD×0
2BPIN×0
2PIN×2
イベピン×2

イチオシは人工島の戦いのイベピン。
もうね。香寺絵師がイベピンに参加するってわかった瞬間☆補充しちゃったぐらいだから。
取れて満足。完成品見て超感動。

宮園絵師の2ピンは、どうしても宮園絵師のイラストが欲しくて。
馨サンに我侭言って一緒に作って貰った。ありがとう。
クリスマスピンの辰喜絵師もいいよね。
いつもより爽やか3割増しって感じかも?
イグカは頼んだときまだ候補生だったにこ絵師。
注文そのままに作り上げてくれたので満足しすぎた。
ほんと、ありがとうございます、だよね。

Q2:このバトンをあなたに回した方のお名前と、その方の作品であなたが最も気に入っているものを教えてください。

イグカか2バトピンだなー。
両方とも輝らしくて好きだな。
2バトピンのほうはスピード感も好き。

Q3:イラストを頼む際に、あなたが重要視する点は何ですか?

イメージに合うかどうか。
絵柄が好きだからって理由以上に、俺を俺らしく描いてくれそうな絵師様に頼みたい。
つっても、もう香寺絵師以外に頼む気ほとんどないんだよね(笑
初めに美術室覗いて、香寺絵師を見つけた瞬間コレだ、みたいな。その割には随分悩んだけども。
あと、輝も言ってたけど「それなりにがっしりした体型を描く絵師様」これ重要。
腰周りに厚みがあるほうがいいな。

Q4:あなたがイラスト作成を依頼したイラストマスターで、最も気に入っている方のお名前とその理由を教えてください。

香寺藍絵師。
正直ストーキングしたいぐらい好き。愛。
理由はない。
最初に出来上がったBU見た瞬間愛に落ちた(笑)

Q5:あなたがイラスト作成を依頼したことのないイラストマスターで、最も頼んでみたい(好きな)方のお名前と、その理由を教えてください。

伊藤明十絵師・奈木チヒロ絵師・上條たてき絵師・真彩子絵師・たろ候補生・朝日曼耀候補生
・・・。
選べない。
どの絵師様もかっこいいよね。
夏服のBUを頼みたくて結局選べず仕舞いだったからな・・・。

Q6:あなたが「この票ならこの人だ」と思うイラストマスターを、それぞれ3人まで位で挙げてみてください。

カッコいい:香寺絵師・真彩子絵師

渋い:わからん。厚塗りダーク系の絵師様かな。

かわいい:兎月郁絵師

綺麗:宮園アカネ絵師

ダーク:Pompoco候補生

コミカル:総裕絵師。IC可愛い。

えっち:たぢま絵師

とりあえず検索ソートしてぱっと見自分の意見と一致した絵師様を選んでみた。



Q7:このバトンを回したい方のお名前を、その方のアトリエ(美術室)作品で最も気に入ってるものとともに教えてください。

回さないけど。とりあえずアンカーで。
でも個人的に好きな美術品の持ち主と作品だけは書いておこう。
バトンの回答はご自由にどうぞ。

敬介:IGC・・・怖いよ(笑)一番好きなのはやっぱりクリスマスの2ピンかな。
秋都:藁科サンとの2バトピンが好き。つか飴屋絵師似合いすぎる。
冬流サン:あそう絵師のBU。綺麗だ。
秋良サン:游月候補生のBUもいいけどたろ候補生のBUも好きなんだよね。
慊人:ハロウィンのSD。可愛いよ。

そんなところか。
もう一つは回されてるような回されてないような、なので気が向いたときにやろう(笑




・・・俺もあのキラキラICが出来たときは自分で胡散臭ぇー。って叫んだ。
ほんと、発注文通り。ありがとう香寺絵師様。
輝も胡散臭い笑顔のIC作ったらいい(にっこり)

拍手

PR
asukaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
バトン回答アリガト!って、遅いコメントしに来ちゃった。
上に、オヤスミ中のトコにゴメンだよ。
なンか、上手く言えナイけど疲れたら休むのオススメです……ムリはダメゼッタイ。

山田センパイのイメージ=香寺絵師サンだよね!
爽やかな夏らしー男前BUオメデトーだよ。
リク1枠分争奪オメデト(笑)山田センパイなら納得。

オレの2バトピンはねー、オレも気にいってます!
勢いあるのって頼んだから、そゆの感じて貰えンのウレシイよ。
オレはきっとICも胡散臭くならナイよ、ホラ、元が素直なイイコだから(にへら)

センパイも頑丈だもんねェ、あんま腰細いとか胸板薄いと
男の逞しさがね!真彩子絵師のセンパイ、超見たいンっスけど……!

とか、何かもー上手くコメント纏められませんでした。
ソレじゃ、お邪魔しましたー!
栖飼輝 2008 . 07 . 28(Mon)02:53:33 編集
無題
久しぶり!
微妙に復活でコメント返信も遅くなってごめんな。

俺にしては珍しくさわやかなできで俺もすっげぇ満足なんだ。
お褒め頂、光栄です(笑

つーか纏める必要ないない。
適当にコメントしてくれたほうが俺も返しやすいし。
適当にね。

イラストアイテムは本当に選び応えあるっつーか
個人の趣味が出るから頼むほうも見てるほうも楽しいよね。
輝の新作も期待してるよ。

コメントありがとう!
アスカ 2008 . 09 . 15(Mon)15:16:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp