忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずまずはバトン消化。
なんか面白そうだったのでやってみる。

飼育法バトン

【山田・アスカ】の飼育方法

名前:山田・アスカ(やまだ・-)

分類:ぎりぎり人類。

生息地:横浜・鎌倉。夜は東京に居ることも。

主食:××・×××・×××(えさを与えないでください)

あげちゃダメ:オイシそうな女の子。

活動時間:夜行性。学校のために早起きするが授業中は脳内活動停止。

喜ぶ音楽:洋楽。ロックでもR&Bでも。


●性格について

長所:おおらか。

短所:めんどくさがり(長所と紙一重)

狂暴性:スイッチ入るととことん鬼畜。


●飼育するにあたっての注意

1:風呂には朝晩入りたがるようです。こまめに入れてあげてください。

2:夜に外出禁止にすると暴れるようです。適度に外に放ってください。

3:過度の仕事を言いつけると逃亡します。ほどほどにしてください。


●よく出没する場所

1:鎌倉(学校)

2:横浜(自宅&バイト先。


●繁殖について

繁殖期:万年繁殖期。繁殖する気は無いのに繁殖活動には熱心です。

一途レベル(低・並・高):低

浮気レベル(低・並・高):高

マニアレベル(低・普・変):変

浮気・不倫経験(有・無):有


●賞味期限

腹の肉が出始めたら自ら消えて行くでしょう。

●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

星児
敬介
彼方
ソーマ
それからリッカ。

持ってかなくてもいいよ。
むしろアンカー希望で。
リッカにいたってはブログ無いの知ってて書いた。

途中見事に更紗サンと真逆で笑った。

・・・・・・・・・・・・・・・


目の前で扉が閉まって。
一つの仕事を終えたあとのような充実感。





またあの笑顔に。
俺がどんなに望んでも叶わないと思っていたのに。



きっかけとヒントをくれてありがとう。
また戻ってきてくれてありがとう。


これからは護るために、強くなる。
アパートの階段を下りながら
俺はこのチャンスをくれたすべてのものに感謝した。

拍手

PR
asukaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
回答ありがとう…。
早速でびっくりしたけど…嬉しかったわ…。

でも…、アスカは本当に私と反対ね…。

…いつか、誰か一人だけを愛するようになったり…
するのかしらね…?
更紗 2008 . 10 . 20(Mon)02:53:45 編集
どういたしまして!
バトンまわしてくれてありがとう。

更紗サンみたいにすごく一途に誰かを愛せるってすごいよ。
尊敬に値するかな。

俺は・・・そうだねー。
誰かを愛しても、マニアレベルだけは変わらないと思うよ(笑
アスカ 2008 . 10 . 23(Thu)00:51:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp