忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは先週の黙示録からか。
なんつーか、まぁアレだ。
リベンジ決定的な。
依頼行ってからジョブチェンして(することにしたらしい)
幸運度溜まったらチーム立てさせてもらうんで。
そのときはまたお付き合いよろしく。
ってもフリーチームにするかもだけどな。


次。
運動会お疲れ様。
うっかり星児と一緒に走って勝ってしまったが故に現在相当機嫌が悪いぞ、あいつ。
まぁ負けたのも今日調子が悪かったのも自業自得だろう。
暫くこのネタを元にいじることにした。
連合は全然顔出せなかったけど、
やっぱり棒倒しは白熱してたみたいだねぇ。
俺?…星児の攻撃防ぐのでいっぱいいっぱいだったよ。
あの馬鹿何度も突っ込んできやがって。


次。
思わぬところで反応のあった美姫・マリーアント●ネット。
馬鹿背後が調子こいたので詳細は追記で。
南瓜も★に余裕があったら頼みたかったけどな。
今は美術室よりも教室かプールにかけたい気分。


そんなわけで、明日から依頼に行ってくる。
正直不安なことはたくさん。
今までで一番不安かも知れないなぁ。
ま、なんとかなるだろ。

まぁ、何だ。
暇だったそうだ。
こういうときだけ張り切るのはどうかと思うがな。










胸は筋肉だ。










クリック原寸らしいが、しないことをオススメする。
俺が一番弄りやすいからってさ。
ある意味苛めだと思うんだ…。
しかも適当に書きやがって。
俺が本気で女装したら
みんな気絶するぐらいの絶世の美女になれるっつーの。
ちょっとゴツイけどな。

拍手

PR
asukaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp