忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄貴が車の窓にスモーク入れに行くっつってたからそれに便乗してユエリと映画を見に行ってきた。
いつも日曜日でも結構空いてる映画館なんだけど、
今日は朝10時に行ったのに非常階段を使ってまでの大行列。
恐るべし花○F。
ちなみに俺達の目的はインディ。
花○Fは正直興味ない。
11時開始の字幕版のチケットを買うためにその行列に並んだところ、
10時10分からの字幕版チケットを優先的に買えるとのことだったので予定変更。
その時すでに10時20分。
チケット買って、席に着いたときに丁度本編開始。
ちょっと運がよかったかも知れないね。

感想は・・・行くとこまで行ったね、って感じ。いかにもインディ。

しかも予定より早く映画が終わったので帰りも兄貴の車で帰宅。
やっぱり今日は運がいいのかも知れない。

そんなわけで、追記に陸都からのアイツバトン。
前置き長かった。

拍手

PR
俺の過去とか設定とか全然触れてないよなぁ・・・と思っていたところに
敬介からバトンが回ってきた。
丁度いいので答える。
背後が出張りたくないとか抜かしているので俺が答える。
つか背後と俺ほぼ同じだしな。
まぁ適当に行くよ。

拍手

気が付くと書いてないよね。
日記って何を書けばいいのかわからない。
とりあえず時間できたら依頼行きたいな。

追記にバトンを。
椎那と敬介からの「あいつバトン」
先に回す人の名前だけ言っておこう。

敬介
椎那
秋都サン
星児
意外なところで空。

拍手

とんでもないバトン2連発。
とりあえずダメージでかいと思うから。
見るなら覚悟を決めてどうぞ。

・・・輝。
俺こういうの恥ずかしくなく言える人間だぞ。
もっと可愛く照れてくれる人に回したほうが良かったんじゃねぇの?(笑

拍手

バトンって回ってきたらすぐやらないと忘れるよな。
明日にしようかと思ったけど今日中に消化。
興味ある人は追記からどうぞ。

あと。
あけましておめでとうございます。
今年もひとつよろしく。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp