忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は珍しくバイトが忙しい。
つーか朝が早い。
俺、朝すっげー弱いんだよね。
起きるのが辛い・・・。
なるべく早く寝るようにはしてるけど
なかなか、ね。
まぁ暫くの我慢か。
来週にはいつもどおりに戻るはず。


プール。
ジュゴン危険。
相変わらず凌駕しねぇし。
幸運度上がる前にコレだからな。この先嫌な相手になりそうな。



クリスマス。
プレゼント、どうしようかな。
イベシナ参加してお土産もらえたら
それも一緒にプレゼントしようと思ってる。
一緒に行けないしね。
雪、降るといいな・・・。

・・・タイヤ替えに行ってこよう。


さて、今日も一日がんばるか・・・。

拍手

PR
朝から出歩いてきた。

デートしたりデート覗き見したり。

上野でヒトゴミに紛れ
池袋でヒトゴミに揉まれてきた。
連休は人が多すぎだ。


久しぶりに地龍とマロに会ってきたよ。
二人もリッカのことを気にしてた。
また近いうちに遊ぼうね。

そんなわけでリッカのとこからの拾い物バトン。


拍手

久しぶりに風邪ひいた。
熱が出て唸ってたら真昼が眠兎サンを貸してくれた。

こういうときに活躍するのが文明の利器・携帯電話なんだろうけど、
根っからの携帯嫌い(ほぼ着信専用)としては新規作成画面までたどり着くまでで力尽きる。
俺の携帯、メールボタン長押しするとセンターに問い合わせするんだよね。馬鹿だから。

何回かメール送ろうか迷いつつ、
ムービー再生とかしちゃったりしてぼんやりしつつ。
おかげさまですっかり良くなりました。
心配かけた皆様ゴメン&ありがとう。


まぁそんなわけで追記にソーマから回ってきたバトンを。
うまいことに携帯操作に関するバトンのようだ。

拍手

大切な人ができました。


なんて報告、俺らしくもねぇよな。
まぁ、そんなわけなんで。
一つよろしく。



今週は962から黙示録。
バイト変えて幸運度復活する前に▲補正が入る相変わらずのタイミングの悪さだが、
GTで使う分にはそんなに使い勝手は変わってないような・・・?

来週は光彩からチーム立てるつもり。

962でも月に1度はチームたてて出ようかな。

拍手

アザレア裏に呼び出されたので行って来た。
「何回凌駕できるかしらね(くす)」って。
嫌な予感は的中ですかユエリさん。

普段からGTに行くときはユエリに一緒に行ってもらうことが多いのだけれど、
俺が攻撃、ユエリが後方支援って感じに役割分担があった。
それが今回、ユエリは見てるだけ。
俺が行動不能になりそうなのにただ見てるだけ。

それがユエリですよね。知ってます。

旋剣多めに持って行ってよかった。

そして入手した詠唱兵器はすべてユエリがお持ち帰り。
・・・それで気が済んだのなら良かった・・・のかな。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp