忍者ブログ
TWシルバーレイン内「山田・アスカ」の日記 ゲーム名に聞き覚えのない人は要注意。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業旅行から帰ってきた。
前から行こうって言ってた水族館に、
そろそろ本気で行こうと思う。
金と時間に余裕があったら馨も一緒に南の島にイルカ見に行きたいけどな。
近場のイルカで我慢しよう。


追記にソーマとリッカから回ってきたバトン。
相当適当だし指名されててもスルー推奨。

拍手

PR

リッカのIGCが完成してたのでGT連行した。
最近全然あけてなかったし、今まであけてたところはいい加減飽きたので
新しいところに行ってみた。
大周防炭鉱?

実は新世界ビルもメインだけあけてサブは2個ともあけてないとかね。
サボりすぎ。


カナリアが某AAにしか見えなくて笑ったり
ドリルモグラがなぜかノスタルジー・・・だったり。
BGMもよかった。

メンバー変えつつ3週したところで。
次のレベルまで「あと1」なんていう珍しいことがおきたので
とりあえず帰還。
残りのEXPも50とかだし、プールに出るまではしばらくこのままでいいか。



久しぶりに昼間に時間ができたけど、
あまりに久しぶりすぎて何していいのか分からない・・・。

拍手

一生懸命作ってくれたんだろうなって言うのはわかる。
・・・黒い物体。
香りはチョコレート。見た目は塊・・・?
本人いわく、「残念な物体」だって。
かじってみたらあごが外れるんじゃないかってほど固かった。
けど、味は普通にチョコレート。
ある意味、器用。
見た目がこれで不味かったら笑いのネタにしてからかうところなのにね。
全部食べるのは勿体無いような気もしたけど、
残しておくと知らない間に誰かが食ってそうだったので早めに完食。
・・・少し砕いて真昼にはおすそ分けしてあげた。
味の感想は後で本人に直接言おう。
その残念な物体に添えられてたリングもお気に入り。
大事にするよ。ありがとう!

拍手

戦争お疲れ様。
今回は周りの奴に重傷少なかったような気がするな・・・。
とりあえずソーマはしっかり休むといい。

途中タッグ組んでた敬介とはぐれたりしたけど、(今回は当日に確認できなかったからな・・・)まぁ無事に帰ってこれてよかったよ。
一日ご苦労様。で、ありがとうね。


さーて。
最初の戦争以来の無傷帰還とはいえ、
やっぱ疲れたから今日は馨の部屋でゆっくり休んでこようかな。
重傷じゃなくてほんと。よかった。
・・・怪我して帰ったらまたハリセン食らうところだもんな・・・。

拍手

今年も一年お世話になりました。
今年も残すところあと数分。
うるう秒なるものが導入されるらしいが、
秒単位で縛られた生活をしたくないと思うので気にしないことにした。

只今絶賛忘年会中。
そしてこのまま年を越し、そのまま新年会。
恒例行事だな。
明日は昼間に事務所のみんなと初詣に行く。
馨と会えるのはその後になるのかな・・・。

去年も一緒に初詣に行ったし、
今年も二人でおみくじ引いてこようと思う。
またいい一年になるといいね。





それでは皆様。
よいお年を!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ
現在低速活動中。
活動は黙示録のみ、かな。
最新コメント
[03/25 栖飼輝]
[03/19 そぉま]
[03/17 リッカ]
[02/17 アスカ]
[02/15 ソーマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
asuka
性別:
男性
自己紹介:
学生だったり芸能人してたりゴースト狩ってたり。



===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、山田アスカが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は山田アスカに、著作権は香寺藍絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================
バーコード
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp